五月のモニカ

さつきじゃなくてごがつと読みます

職場内喧噪と3首

同じフロアで決まった人同士の言い争いが起きがちなのだが、その声があまりにも耳障りすぎて聞こえるたびに内臓がキュッとする。

金銭面を除外すると、ここでがんばれる理由がひとつもなくて困る。

といってもお給金をはずんでもらえるわけでもない。

諸般の事情が許すならすぐにでも辞めたいねえ。

顔見知りが一人もいない海沿いの町で暮らしたいという夢を結構前から持ち続けている。

叶える気のないタイプのやつ。

 

※投稿用にしたいので取り下げました※

 

海行きたいな。浜辺じゃなくて海。

記憶にある限り10年以上は行ってない。